UFOの日にちなんで
昨日は「UFOの日(UFO記念日)」でした。
おそらく神や仏、幽霊よりも、UFOの存在を信じる人の方が多いことでしょう。
まあ、「未確認飛行物体」であれば全てUFOになるわけで、そういう現代的「モノノケ」への興味や期待はこれから大きくなりこそすれ、減ることはないでしょうね。
自他ともに認める(?)宇宙人であるワタクシも、最近はそれが妄想ではないような気がしてきて、ある意味ちょっと怖いのです。
小惑星や惑星の衛星から水やらアミノ酸やら、最近はリンまで発見されて、いよいよ地球外生命の存在可能性は高くなっておりますし、それが私の記憶(小惑星帯を経由して地球にやってきた)と符号するのです。
半分冗談で言っていたことが現実味を帯びてくる恐怖(笑)。
さて、UFOと言えば「甲府事件」ですよね。
今年のエイプリルフールに記事を書きました。こちらです。
最近、それに関してのグッドニュースがありました。その事件の主人公のお一人、山畠さんが50年近くの沈黙を破ってとうとうこの事件について語ることになったとのこと。
小学生が「UFOと宇宙人に遭遇」衝撃の“事件”から半世紀 沈黙を破った男性
ぜひ私も協力させていただきたい!富士山はじめ多くの霊山がある山梨は、UFOの基地もたくさんあるはずです!
さて、UFOの町と言えば福島の飯野町ですよね。私も行きましたよ。飯野町に関するニュースもいくつかありました。
アメリカやロシア、中国では国を挙げてUFOを研究しています。いよいよUFOがFO(確認飛行物体)になる日は近いのかもしれませんね。
ちなみに私が遭遇(衝突)したUFOはこちらです。
これについて報告したところ、友人でもある著名なUFO研究家は、軽い調子で「ああ、それは地球で言うドローンだよ。無人偵察機。それまでも実は山口さんを観察し続けてたんでしょう。その日は操作している宇宙人が居眠りでもしていて、消すのを忘れたんじゃないの」と言っていました。なるほど(笑)。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 追悼 大宮エリーさん(2025.04.28)
- 福知山線脱線事故から20年(2025.04.24)
- YMOと仲小路彰(2025.03.13)
- 日向灘M7.1発生〜南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)(2024.08.08)
- オリンピックは◯◯の◯◯である!?(2024.08.07)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 乙姫さま降臨(2025.05.26)
- 豊橋〜名古屋〜大阪難波 特急の旅(2025.05.25)
- 岡崎市円山の神明宮と古墳群(2025.05.24)
- 光明寺さん(小山市)で思う(2025.05.23)
- 榮山寺のカオスとコスモス(2025.05.22)
「自然・科学」カテゴリの記事
- 吉野〜南朝の幻影(2025.05.21)
- 私的「大鹿村騒動記」(2025.05.18)
- 『大鹿村騒動記』 阪本順治 監督作品(2025.05.17)
- 佳子さま降臨(2025.05.16)
- 天然温泉 ロテン・ガーデン(町田市)(2025.05.15)

コメント