11年ぶりに女神あやや降臨!
今、18日の朝です。実は11日の夜に父が帰幽いたしまして、ドタバタしておりました。
父は晩年、天よりボケを授かってからは、まさに仏のような、それまでとは正反対の性格になりまして、そして病もなく苦しみもなく迷いもなく、本当に自然に枯れて亡くなりました。大往生も大往生。初めて父を見習いたいと思った次第です。
というわけで、決して暗い気持ちではなかったので、通夜の朝この動画が公開されたのを知り、何度も再生してしまいました(笑)。
もうこれは幽閉されていた女神の再臨ですよ!父の帰幽をお祝いしてくれたのだと、勝手に解釈しております。
つい先日も「あの頃。」の記事に書きましたとおり、ここ数年ウチの家族の中で「今最も会いたい人」だった松浦亜弥さん。最近、なんかもうすぐ会えるような気がするねと家族で話していたら、こんな形で夢が実現しちゃいました。
全く変わりなく、いや三人のお子さんを生み育てている母としてのオーラもまとい、さらに美しくなったとも言えます。そして、歌声まで拝聴できるとは!
相変わらずの完璧なパフォーマンス。表情、特に視線の魅力は健在ですね。
全くワタクシごとではありますが、忙しくなる朝にこうして元気をいただくことができまして、本当に感謝しております。ありがとうございました!
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- AIで創る「新しいバロック音楽」(2025.05.14)
- 『Baby, I Love You』by Suno AI v4.5(2025.05.07)
- 『Tokyo Jazz』by Suno AI v4.5(2025.05.04)
- 格安Bluetoothイヤホン(2025.04.26)
- iPhone 16e(2025.04.21)
「音楽」カテゴリの記事
- AIで創る「新しいバロック音楽」(2025.05.14)
- 古文訳J-POP(有隣堂しか知らない世界)(2025.05.12)
- 『砂の小舟』 丹波哲郎 監督作品(2025.05.08)
- 『Baby, I Love You』by Suno AI v4.5(2025.05.07)
- 『Tokyo Jazz』by Suno AI v4.5(2025.05.04)
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 佳子さま降臨(2025.05.16)
- 「超々広角」星空観賞用双眼鏡 Super WideBino36(笠井トレーディング)(2025.04.27)
- ホワイト社会?(2025.04.22)
- 小林一三『清く、正しく、美しく』(風々齋文庫)(2025.04.11)
- 綾小路きみまろ『爆笑スーパーミニライブ』(2025.04.02)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント