« 地球のむすび〜未来の光 | トップページ | マグネット式 ライトニング iphone 充電ケーブル »

2017.11.12

昭和アイドルデビューメドレー

 週が、公私ともにあまりにも忙しすぎて(楽しすぎて)、今日は思わずゆっくりいたしました。
 今朝5時前に東京を出まして、山梨の富士山に帰って来ました。まさに朝帰り。昨夜が濃すぎた(それでも一つイベントがキャンセルされた)。
 で、すぐに甲府へ。下の娘の公私にわたる用事につきあいつつ、一人になると車の中でまったり日なたぼっこを楽しみました(笑)。
 その間、つい見入ってしまった動画がこれ。
 この前も、岩崎良美『青い珊瑚礁』 河合奈保子『赤と黒』 松田聖子『愛してます』を紹介しましたが、昔はお互いの曲を歌い合うこともけっこうありましたね。
 それがまたみんな上手い。もちろんライバル心のようなものもあるでしょう。そうとう歌い込んで来ていますよね。本家を越えんとしている。
 今日はですね、自分の曲です。それもデビュー曲。懐かしいテレビの画面もいいじゃないですか。皆さんもぜひお楽しみください。
 みんな個性的だなあ。歌がいまいちな人もいますが(それでも今だと平均以上?)、それは可愛さでカバー。個性も立っているし、まあとにかく濃い時代ですわ。

|

« 地球のむすび〜未来の光 | トップページ | マグネット式 ライトニング iphone 充電ケーブル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/66038565

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和アイドルデビューメドレー:

« 地球のむすび〜未来の光 | トップページ | マグネット式 ライトニング iphone 充電ケーブル »