« 都議選の結果について | トップページ | 『安岡正篤の教え』 松本幸夫 (Kindle版) »

2017.07.03

磯自慢 大吟醸純米 エメラルド

Th_61xeej0smnl_sl1066_ 日は思わぬ展開からの楽しい宴に参加させていただきました。
 いやあ、宇宙人どうしの会話は楽しいですね(笑)。おそらく一般の方々からすると???な世界だと思います。スケールが大きすぎる。
 宇宙から見ますと、今、地球は大きな転換点を迎えているのであります。その渦中というか、ど真ん中にいる私たち宇宙人(笑)はとっても忙しいのですが、実に楽しくもあるのでした。
 さあ、そんな宴のメインドリンクがこちら「磯自慢 大吟醸純米 エメラルドボトル」でありました。ホストの宇宙人の方のおススメだったわけですが、私が磯自慢の焼津出身だと知って驚いておられました。
 私と焼津と磯自慢のことについては、12年ほど前にこちらに書きましたのでご覧ください。その時紹介した「大吟醸 水響華」も大変素晴らしいお酒なのですが、今日いただいた大吟醸純米エメラルドは、さらにおいしかった。キレがあるのに実にまろやか。
 焼津のお酒だけあって、お魚に合いますね。今日はお寿司をいただきながらの相伴でした。
 日本酒は宇宙でも人気なんですよね。
 なんでもホストの宇宙人さん、今度は地元限定の幻の磯自慢を手に入れてくださるとか。その時には必ず馳せ参じます(UFOで)。
 ごちそうさまでした。

磯自慢酒造公式YouTubeチャンネル

Amazon 磯自慢 純米大吟醸アートラベル(新エメラルド)720ml


|

« 都議選の結果について | トップページ | 『安岡正篤の教え』 松本幸夫 (Kindle版) »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/65491918

この記事へのトラックバック一覧です: 磯自慢 大吟醸純米 エメラルド:

« 都議選の結果について | トップページ | 『安岡正篤の教え』 松本幸夫 (Kindle版) »