« 『天災と国防』 寺田寅彦 | トップページ | 追悼 新藤兼人 »

2012.05.29

演奏会案内!…6/2横浜

 週の土曜日の話です。
 もうちょっと早く告知しておけば良かったかな。ここ数年続けて参加させていただいている、アンサンブル山手・バロッコの演奏会です。
 今年もまた、本校の横浜遠足&芸術鑑賞会を兼ねて…つまり、ある意味公私混同というか職権乱用というか(笑)ですね。
 今回はワタクシは比較的地味にTuttiの2ndヴァイオリンで2曲弾かせていただきます。チラシをご覧ください。
 なかなか魅力的なプログラムですよね。王道です。テレマン、ヘンデル、バッハ。


191571

 いつものとおり、朝岡さんの楽しく分かりやすいお話と、第一線で活躍するソリストの皆さんの素晴らしい歌と演奏に支えられ、ワタクシどもアマチュアもまた至福のときを過ごさせていただきます。
 そういう「幸せ感」を共有できればと思っています。

↓click!
191572

 チケットご入用の方はメールにてご連絡ください。

 アンサンブル山手バロッコ公式

|

« 『天災と国防』 寺田寅彦 | トップページ | 追悼 新藤兼人 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/54835002

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会案内!…6/2横浜:

« 『天災と国防』 寺田寅彦 | トップページ | 追悼 新藤兼人 »