« ウォッシュレボリューション21(多目的液体洗剤) | トップページ | 宍道湖=真珠湾??歴史的アナロジーの不思議 »

2011.12.07

New ツイングリラー

Hirotanewtwingril2

 日に続き、「いいもの」を再び紹介します。
 7年前に買ったものは本当に毎日のように使いまして、さすがに表面の塗装というかコーティングがはがれはじめたりしたので、つい最近買い替えました。
 ホントこれはウチのカミさんもおススメしています。夕食のおかずはほとんどこれでできます。前の記事にも書いたとおり、「煮る、焼く、蒸す、炊く、揚げる、炒める、茹でる」がこの1セットでできてしまいます。互いが互いのフタになるというアイデア商品でもあり、密閉性や保温性も抜群でして、調理時間の短縮にもつながります。
 ヴァージョンアップしたこの「New」ツイングリラーでは、旧タイプの欠点であった、表面の強度の問題と「重さ」が著しく改善されています。これにはウチのカミさんも大満足。さっそくほとんど毎日これで朝食や夕食の準備をしております。
 お値段も旧タイプから4割ほど安くなりました。これは買いですぞ。
 主婦のみならず一人暮らしにも便利だと思いますね。というか、一人暮らしこそこれが必需品であり、ある意味これだけあれば充分なのではないでしょうか。
 ウチでも実績として7年間酷使しましたし、さらに耐久性が増したことを考えると、10年以上使えそうです。それならこのお値段は実にリーズナブルだと思いますよ。
 テフロン加工となってお手入れがずいぶん楽になったと、無精者のカミさんも申しております。これはもう本当に手放せませんね。
 付録のレシピ集も充実していますが、自分でいろいろ工夫してみるのもまた楽しいのではないでしょうか。ウチでも長年の経験から独自の料理が多数生まれております。
 ちなみにIHでは使えませんけれど。ウチはオール電化反対派なので全然問題ありません(笑)。

1台7役のマルチ調理器♪---ヒロタ Newツイングリラー※IH非対応
 
1台で煮る・炊く・焼く・蒸す・揚げる・炒める・茹でる♪---ニュースリーシスターズ8点セット※...

姉妹品NEWマルチグリルパン

|

« ウォッシュレボリューション21(多目的液体洗剤) | トップページ | 宍道湖=真珠湾??歴史的アナロジーの不思議 »

もの」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然失礼します。
時間がたまに空いた時などこちらのブログをよく拝見させていただいている者です。
フジファブリックについて調べていた時に偶然このブログに辿り着きました。
筆者様、とても文章が御上手ですね。アルバム「クロニクル」について書かれていた記事を拝読しましたが、「胸キュン進行」という言葉に思わずニヤッとしました(笑)
では、失礼します。

投稿: 通りすがりの者 | 2011.12.09 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/53432194

この記事へのトラックバック一覧です: New ツイングリラー:

« ウォッシュレボリューション21(多目的液体洗剤) | トップページ | 宍道湖=真珠湾??歴史的アナロジーの不思議 »