« 結果はスタート(実=種) | トップページ | microPIANO (KORG) »

2011.10.22

告知! カメラータ・ムジカーレ演奏会

↓click!
Bill

 日は八王子でコンサートの練習。なんだか忙しくしているうちに、いつのまにか1週間後に迫っていました(苦笑)。
 遅ればせながらご案内申し上げます。ワタクシはバロック・ヴァイオリンとヴィオラで出演いたします。
 世界最古の現役アマチュア古楽アンサンブルとのウワサもあるこの団体。今回がなんと51回目のコンサートです!すごいですね〜。
 私もなんだかんだ参加させていただいて20年以上が経過してしまいました。メンバーの皆さんもそれぞれ年季を積みますます音楽的表現の幅を広げております。
 まるで学生の時のノリのように挑戦を続けてきたこの団体、最近はワタクシも含め「疲れる」「楽譜が見えない」等、寄る年波に抗えない問題点も出てきておりますが、そこはそれぞれの経験と情熱、そして人間性でカバーしているという感じです。
 このたびのプログラムもなかなか変化に富んでおり、バロック音楽は初めてという方にも充分お楽しみいただけると思います。
 ぜひご来場下さい!
 前売券ご入り用の方はこちらにご連絡ください。会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

カメラータ・ムジカーレ公式


|

« 結果はスタート(実=種) | トップページ | microPIANO (KORG) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/53061287

この記事へのトラックバック一覧です: 告知! カメラータ・ムジカーレ演奏会:

« 結果はスタート(実=種) | トップページ | microPIANO (KORG) »