« 『リブレッシュ(頭皮洗浄スプレー)』 | トップページ | 『もの・こと・ことば』 廣松渉 (勁草書房) »

2008.09.13

翻訳サイトで遊ぼう!!

じぶんが翻訳するより、Excite翻訳の方が面白い…クヤシイ。
Eiken 事やら原稿やらの締切りに追われ、時間がないので今日の記事は機械任せにします。エキサイトの翻訳サイトで昨日の記事を英訳し、さらにその英文を日本語訳してみました。
 はっきり言って、私が書くよりずっと面白い。すごすぎる。もう毎日これにしようかな。これをまた英訳して日本語訳して…どんどん原文から離れていって、別の物語世界が生まれていく。素晴らしいことです。毎日続けているとホントどうなるのかな。ある一つの形に収斂していくのか、あるいは宇宙のごとく無限に拡散を続けるのか。
 では、どうぞ。ヒマな方は全部声に出してお読み下さい。最後の言葉がいいなあ…。


瞬間の(?)記事に、深遠なaが今日…いいえ、あなたのために件を続けていたので、それは些細な話ですか?
それ、どちらも真実、それがそうでなく、中のクレーンクレーンが簡単さであると言うためにはこれでなく、もっとも、毎日、私によるクレーンクレーンヘッドで完全に剃髪されたおよそ3年前に持って、生活してください。 髪の残りのこれではなく、考えの外における軽少のまさしくそのBetabetaedの頭皮の樹脂。 新鮮になりますが、すぐに再び樹脂のようになる、それ、その時、考えられるなら、それはそうです…、不快である、どうにか、そして、振り洗い。それはそうです。シャンプーして、毎日(正しい?)の周りの石鹸で…をするのは可能です。 それは悪循環感です。 さらに洗えば洗うほど、そのBetasと大使館員をする自然さえより多いです。
したがって、髪が全くないのでリフレッシュしながら思うとき、それはそうではありません。 直接触れるのが可能であるので、それはどうにか心配しています。
そうであったかどうかと必ず思い始めて、樹脂のような部分は特に部分的でした。しばしばそれを観測するとき、髪が薄くなって(明らかに髪の部分の根が見られたとき、異なります)、これが誤っていたのが「皮脂は、輪郭を描かれた毛穴とはげでした」が世界で厳しく言及されるのが好きです。
そして、そして、別の問題が(?)加齢臭問題まで達している、それが役に立たないのであるので役に立たなく、既に聖職者であるので、それは、最近毎日女子による外に指されて、ちょっと本当のことを言うためにはげの心配でいじめられます。
発展(?)はきちんとしたToshisououで達成されます、そして、老眼は最近始まります、そして、脳のボケは表面における全面的な進歩をします。およそ10。 Waca、もっとも、ひっくり返るMiであるかもしれないWatacshi。 そして、加齢臭の素晴らしい芳香はよく自分で分かりませんが、由来するように思えます。
それらのポイントには、たぶん女子が煩わし過ぎるので、本当に、通常、心配してください。「これはフェロモンと呼ばれます。 反応するあなただけが過度に危険ではありませんか?」現実をまさしくそのである荒くならせてください。思い始める、何とかこれをする、それら、擾乱された受験勉強は真剣に…事業部をだます教師のように任務です。 ) ..それはありません。 ..(.. ..笑ってください。
それがチャットする後である3人の人の母は家の注意において同様のaをしたがっています、そして、それは言われるでしょう、そして、数日で「これを教師に与え」て、それと奴はそれが良いのですが、もう学生に与えたステップになるとき本当に、このa状況をそれと呼ぶのを残すことができない助けが「加齢臭のために石鹸を具体化することができない」とさまざまに言います。 それが歓迎されているか、または予期していなく、不名誉出来事が予期していないか否かに関係なく、井戸などを理解していなかった状況
もっとも、(しかしながら、この芳香が置くとしての仮定に従った道と、冗談のまさしくその研究である、事実)、頭皮をたいへん溯源します。 すみません。 ことについて話してください。中、匂ってください。
専門家に頼るとき、いわゆる"Touhicsa"があるので、それは起こるように思えます、そして、頭皮が分泌する油脂は酸化します。 いつをフィルタに通過しないかので、大規模な外部不経済は問題の人の意志に対して引き起こされます、そして、(*S)は聖職者です、そして、それは空気直接中で発せられます。 そして、ヘッドが洗われたなどであるなら洗うのに従って、これは「逆-生産性」です。
確かに、私は、毎日さらに洗えば洗うほど、より多くのBetabetaが増加したと思いました。 それがよろめいて、簡単に言うなら皮脂を取り除き過ぎる、リバウンドは発生します。 悪循環。
したがって、はいが結論になって、ある程度どんな碁にもさまざまな研究をしなかったところでビーム汚染は企業責任の観点から改良の努力をしなければなりませんでした。 そして、これはひどいです。 ..戦略を取ります。
「Betabetaとにおい」は「Betabetaとにおい」によって制御されます、そして、それは言うことができるでしょう。 まさしくそのであるヘッドに納豆菌を塗りたくる戦略が行われました。
これはギャグではありません。 それは、ないか、またはテレビ・ショッピングをしながら、時々SBバクテリアを混ぜます。 それは言います。 SBバクテリアは、Nattouバクテリアの種類である土のバクテリアで速くどんな余分な油と脂肪も分解して、あります。 それは本当ですか?Itは一度試みる行くのと、それですが、一部疑われて、Yasが買われたネットの製品でした。
実際にそれを使用すると、本当に、それは適度に取り消されます、そして、Betabetaは、どうにか感じながら、新鮮です。 たとえようもないのですが、自分で…を理解していないので、においを意味できません。実際にスプレーから噴射された液体は、私語していてさっきコントロールとして「Betabetaとにおい」で言いましたが、無臭です。 ストリングは引かれません。そして、安全。
眠る前と出勤する前に、状態がどうにか良いので、私はしばらく、それを使用するつもりです。 そして、私は、ヘッドだけを洗うのを基本的な水にして、人工的に皮脂を移し過ぎるというわけではないためにするつもりです。 それはバクテリアに任せるでしょう。
しかしながら、私は、バクテリアが一日中頭皮の地球の中でどうにかバクテリアと戦うと思うとき、たとえようもないそれが神秘的であると思います。 それが私の皮脂の全滅操作であってその結果、テロとの戦いがテロの販売促進に続けていた圧倒的で、徹底的な世界の縮図のような戦いは私の頭皮でたとえようもなくなってはいけません。 そしてそれが砂漠に森林とその前に森林を切り払って、作るために作られている。(.. ..laughter)..愚かな男性…

不二草紙に戻る

|

« 『リブレッシュ(頭皮洗浄スプレー)』 | トップページ | 『もの・こと・ことば』 廣松渉 (勁草書房) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文学・言語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/42470080

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳サイトで遊ぼう!!:

« 『リブレッシュ(頭皮洗浄スプレー)』 | トップページ | 『もの・こと・ことば』 廣松渉 (勁草書房) »