歌謡曲バンド(よなぬきバンド)デビュー!
大成功でした!我らが歌謡曲バンドのお祭りでのデビューライヴ。大いに楽しんでいただけたようです。笑いをとれれば大成功ですからね!
やってる方も実に楽しかった。ほとんど当日初合わせでしたが、それなりにまとまったのは、メンバーのアンサンブル経験とライヴ経験の豊かさによるものでしょう。そして、みんな適度に間違ったり、音がヘロヘロになったりして、そこが実に面白かったと思います。お祭りライヴの良さですね。お稲荷さんの神徳により、観客の皆さんが寛容になるんですね。
いやあ、天候は最悪だったんです。雨はショボショボ降り続くし、なにしろ寒い!10度切ってたんじゃないかなあ。でも、そんな悪環境の中だからこそ、自分たちが熱く燃えたんでしょう。ホント久々に充実感味わっちゃいました。
メンバーの皆さん、そして雨の中お聴き下さったお客様方、本当にありがとうございました!
誰も聴きたくないでしょうけれど、ここにmp3を置いときますので、ご自由にお聴きになり、大笑いしてください。ビデオで見るとさらに面白いのでしょうね。でも、まあここは音だけということで。ビデオからの抽出ですので、音はよくありません(解像度低くて助かった?)が、とりあえず昭和の美しいメロディー(と、それぞれの奏者が大切なところでコケるの)を楽しんでいただけたら幸いです、ハイ。
1.コーヒールンバ
2.真赤な太陽
4.あの日に帰りたい
5.異邦人
6.帰ってこいよ
ps MISOの諸君、いつも素晴らしい演奏ありがとう。また感動させてもらいましたよ。一緒に出来ておじさんたちは嬉しいっす(涙)。
(セカンド・ライヴはこちら)
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 『砂の小舟』 丹波哲郎 監督作品(2025.05.08)
- 『Baby, I Love You』by Suno AI v4.5(2025.05.07)
- 『Tokyo Jazz』by Suno AI v4.5(2025.05.04)
- 『だっこがしたい足くん』 そうた (Clover出版)(2025.04.29)
- 「超々広角」星空観賞用双眼鏡 Super WideBino36(笠井トレーディング)(2025.04.27)
コメント
引越しをしてからやっと落ち着いてインターネットができるようになりました。
ヨーコさんの歌も話もうまかったと思いました。子供といっしょに楽しく聞けてよかったです。
投稿: 龍川順 | 2006.06.15 17:32
引越しされたんですか!?
この前はホント悪天候の中ありがとうございました。
大変だったでしょう。すみません。
次は7月29日市制祭です。
調子に乗ってさらにパワーアップします!
よろしかったらまた来て下さい。
チェコの件も含めて、また連絡しますね。
では。
投稿: 蘊恥庵庵主 | 2006.06.15 20:49