« 『The Beatles Complete Scores』 Hal Leonard Publishing Corporation | トップページ | 枯山水と坐禅 »

2004.06.17

「浮世絵師」出演 KDDIのCM

eseneee2.jpg
 実はこのCM、テレビで見たことないんですよ。KDDIのサイトで今日初めて見ました。
 後半フランス語をしゃべりながら、シンクロしている双子は!なんと!私の教え子ではあ〜りませんか。芸名「浮世絵師」。知る人ぞ知る、今最も寒い芸人です。いや、寒いのが中途半端じゃないので、それが立派な芸風になっております。そして、その芸風が有名な芸人さんたちにも気に入られ…というか一般人には理解できません…時々ゴールデンにも登場したりしてます。
 実は「浮世絵師」は三人組。もうひとりも教え子なのですが、そいつも含めて、3人ともがボケなので、どうにも収拾がつきません。はっきり言って高校時代から芸風が変わってな〜い!少しは努力しろ!って、いやいや変わらないというのはすごいことです。
 私もよく一緒にコントなどやりましたし、お笑い業界に行くしかない、と無責任に進路を決めさせたのも私なので、実は非常にうれしいのです。彼らが努力してるかどうかは別として、自分にはマネが出来ないことを成し遂げているのは事実ですから、やっぱりすごいなあ、と思いますね。
 お笑いという業界は私の憧れですし、自分の夢を教え子が叶えてくれるというのは、実に教師冥利につきるというものです。陰ながら応援してるぞ!!

不二草紙に戻る

|

« 『The Beatles Complete Scores』 Hal Leonard Publishing Corporation | トップページ | 枯山水と坐禅 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/1615595

この記事へのトラックバック一覧です: 「浮世絵師」出演 KDDIのCM:

« 『The Beatles Complete Scores』 Hal Leonard Publishing Corporation | トップページ | 枯山水と坐禅 »