« フジヤマミュージアム | トップページ | 福田官房長官辞任 »

2004.05.06

郵便ライダー

oxieaecea.jpg
 私が監督した最新のDVDです。一応本当です。昨日の結婚式で上映しました。
 実は教え子に頼まれて、いわゆる「寿ビデオ」を制作したのでした。
 とは言え、私のことですから、まともなものが出来るわけがありません!本人の了解を得て、大いにウケ狙いで行っちゃいました。まあ、即席にしてはいい出来だったと思います…かなりウケてました。
 河口湖郵便局の皆さんごめんなさい。
 編集は父親のiBookを借り、iMovieでやりました。いつもは私のPismoさんでやってますので、今回はかなり快適でした。焼くのは新しくなった職場のPCを利用してみましたが、mpeg2へのエンコードの品質が悪いのか、思ったより画質が悪くがっかり。要研究。

不二草紙に戻る

|

« フジヤマミュージアム | トップページ | 福田官房長官辞任 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55913/4150894

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便ライダー:

« フジヤマミュージアム | トップページ | 福田官房長官辞任 »